2017年7月14日金曜日

「監禁学園 プリズンスクール」やっと中古である程度出回り始めたので購入、読書中

監獄学園(1) (ヤングマガジンコミックス) 前から、週間ヤングマガジンで連載していたので読んではいたのだが、購入するまで至らなかった。TV化もされたし、人気マンガだったからあまり中古で出回っていなかったのだ。



これから揃えていきたい。それにしても、たった1ヶ月の監禁生活のお話なのに、2011年第1冊だからすでの6年もかかっているということになるのか、よくこんだけ引っ張れるな。まあ、極端なデフォルメと適度なお色気と少しばかりのスリルが楽しいのかも。

そういえば、るろうに剣心全28巻 完結セット (ジャンプ・コミックス)というマンガが1994年~1999年まで連載され、映画が2011年から始まった。映画の中で主人公がよく「ござる」と言うので面白かったのだが、この「監獄学園」もガクトがよく「ゴザル」と発言するので笑っちゃうのだが、これって偶然?




るろうに剣心 コンプリートBlu-ray BOX(これはアニメかな)



アニメのコンプリートBOXかな

るろうに剣心 京都大火編 Blu-rayスペシャルプライス版映画では、主人公を"佐藤健"が演じているのだが、私はどうもジャニーズにいる"亀梨和也(KAT-TUN)"と見分けがつかなくてずっと間違えてい
た。


これは「京都大火編」かな

0 件のコメント:

コメントを投稿